<前回のまとめ>
hotel

プロポーズは“夜景の見えるレストランで”プランでいくことに。



おそらく、最もポピュラーな方法の一つである“夜景の見えるレストランでプロポーズ”
直球定番だからこそ!!選んだものの、ちょっと意外性がないかもしれません。
いかにもですよね。

そこで工夫したいのが『渡し方』
きっと同じ“夜景の見えるレストランで”計画でも、渡し方によってまったく違うプロポーズになるはずです。

そんなことを考えていると、サプライズで彼女に指輪を渡してあげたい!!という決意が湧いてきました。

私は、小さい頃からとにかく嘘をつくのが苦手で、思っていることが全て顔に出てしまうタイプでした。
大人になった今でもそれは変わらず、よくも悪くも隠し事が出来ないタイプだな、と言われています。

そんなわけで、いわゆるサプライズを彼女にしてあげることもなかなか出来ず、
きっと彼女はサプライズをしてあげられたらとても喜んでくれるだろうな、と常日頃から思っていました。
 
一世一代のプロポーズ。
ここは絶対に、サプライズで指輪を渡してあげたい!!!

そう思い、“夜景の見えるレストラン”プロポーズでのサプライズな渡し方を考えてみました。



①シャンパンの中から指輪が!!
image


②ケーキの上に指輪が!!
image


③花束の中から指輪が!!
image


さすがサプライズ下手。
『指輪が!!』シリーズを三つ考えるのが精一杯でした。

映画やドラマでもお馴染み、サプライズの定番です。


タイミングを見計らって『指輪パカッ』
image

男らしいし、指輪がとても映えるので迷ったのですが、
やはり、普段出来ていないサプライズで彼女を喜ばせてあげたい!!という思いが強く、

一世一代のプロポーズは
“夜景の見えるレストランで、何かの中から指輪のサプライズ!”
プロポーズで臨むことにしました。


※この時点では、何の中から指輪を登場させるか、絞りきれませんでした。